ホーム > M-TECインフォメーション > 特集:新型コロナウイルスの殺菌消毒

M-TECインフォメーション

Vol.1832020.03.14 特集:新型コロナウイルスの殺菌消毒

昨年12月に発生報告された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本国内の患者数は3月9日現在で1218人にのぼりました。感染者が出た施設では感染拡大を防止するため、感染者が出ていない施設でも予防目的で様々な対策が実施されています。マルマでも様々な施設から対策についての問い合わせを頂いています。また、企業だけでなく個人のお客様からも、新型コロナウイルスに対してどのような対策ができるのか、といった声が出てきています。そこで、今回のエムテックインフォメーションでは、新型コロナウイルスの殺菌消毒の方法についてご紹介します。各事業所での対策の参考にして下さい。

M-TECインフォメーション Vol.183[PDF:1000KB]

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。ボタンからダウンロードしてください。
Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)